1歳の誕生日 いつから準備しますか?

Sponsored Link

子育てって、
本当に本当に大変で、
毎日があっという間で忙しく。

心も体もいっぱいいっぱい(>_<)

余裕がある子育てができている方って、
きっとそう多くはないと思います。

だから、1歳のお誕生日の計画は、
焦らず、ゆっくり。
1ヵ月前から少しずつ始めていくのがいいと思います。

1歳おめでとう

ただ、私は親子3人だけでの「おうちパーティ派」だったので、
楽チンでしたが、
親戚と一緒に外食で!となると、
お店の予約が必要となりますので、
もう少し早目に動くといいかもしれません。
(※年末はランチもディナーも混みがちなのでお早目に。)

家族に準備をお願いしたり、
時には市販の製品にたよったり、
と手を抜けるところは上手に抜いて、誕生日プレゼント

楽しみながら準備を進めていけるといいですね。

Sponsored Link

コメントを残す




CAPTCHA