Sponsored Link

1歳の誕生日にかわいい特別な衣装(コスチューム)を!

1歳のお誕生日、ファーストバースディ、
忙しい毎日の中で
ケーキやプレゼントやお部屋の飾り付けなどに気を取られて、
意外に忘れがちなのが『当日の子供の衣装(コスチューム)』なんです!!!

私はすっかり失念してしまい、
当日は、モロ普段着に・・・。

ケーキやプレゼントや飾り付けに気合を入れた分、
かなり残念なことに・・・。
(お誕生日の写真を見るたびに悔やまれます~)

とはいえ、
1歳児が着るかわいい衣装でお手ごろ価格の衣装って
実際のところ少ないんですよね~。

そこで私のオススメをご紹介。

456.jpg
123.jpg

★ショップはこちら→ベビードレス・ベビースーツのキャサリンコテージ

こちらのキャサリンコテージさんは、
子供の衣装(コスチューム)に関しては、
とてもかわいく、おしゃれなのですごく人気があるお店です。
購入者さんのレビューもいいものばかりなので安心です。

女の子のお姫様ドレスはもちろん、男の子のオマセなスーツまで
いろいろと取り揃えているので、
ショップをみているとしばし時を忘れますよ^^

あまりにも、素敵なので、
我が家は1歳のお誕生日のお姫様ドレスは逃したものの、
ピアノの発表会やハロウィンやパーティでは
いつもこちらのドレスの御世話になってるのですよ^^