Sponsored Link

マクドナルドのパーティ

全国各地にあるおなじみマクドナルド。

最近子供のバースデーパーティもしてくれるみたいです。

1歳の誕生日をマクドナルドでお祝いしてみてもいいですね!

先日日曜日もマクドナルドに行ったところ、
1画を貸しきりで20人くらいの子供たちが集まってパーティをしていました。

おそろいのハットをかぶって、
もちろんハンバーガーやポテトも出てました。

パーティの食事

そして出てきたのはマクドナルドの
トレー2つ分くらいの大きさのバースデーケーキ!

バースデーパーティが出来るっていうのは知ってたけれど、
結構本格的なパーティーができるようで、
関心してしまいました。

バースデーパーティの準備は
全てマクドナルドのお店でやってくれるそう。

パーティの内容は店舗によって違うらしいし、
一部やっていない店舗もあるみたいです。

マクドナルドなら大人も子供も大好きですよね。

ここでのメリットは、マクドナルドにはプレイランドがあること!

子供がたくさん来ても食事に飽きたら遊べるし、
1歳のベビーも人工芝が敷いてあるところならあんよくらいできそう。

1歳の誕生日といってもレストランなどと違って
多少騒いでも気にしなくて済むから、
パパママも気軽に行けますね。

申し込みや詳細は各店舗に問い合わせてくださいね。