Sponsored Link

1歳のお誕生は思い出作り!

誕生日って毎年必ずやってくるけれど、
やっぱり1歳の誕生日は特別!

 

 

虹をみた

ベビーが迎える初めての誕生日だし、
無事誕生日を迎えられたっていう記念日でもあります。

 

だから多くの人にお祝いしてもらいたいし、
ずっと思い出に残るものにしたですね。

思い出作りなら写真やビデオを撮って残しておくっていう手もあります。

今はパソコンで編集が出来るので、
DVDに1歳の誕生日のパーティーの様子や
ベビーの成長などを入れておきたいですね。

ベビーが大きくなった時に見る事だってできるし、
これは是非やってほしいです。

私は長男の1歳の誕生日の記念にDVDを作って、
おじいちゃんおばあちゃんはもちろんのこと、
お祝いに来てくれた方に渡しました。

「ちょっと親バカかな?」って思ったけれど、
結構みなさんに好評でしたよ。

また、写真館で記念写真を撮るのもいいですね。
写真は何枚あっても思い出に残ります。

1歳の誕生日の思い出を作るなら、
バースデーパーティだけじゃない!
テーマパークに遊びに行くのも良し、
旅行に出かけるのも良し、
いつも一緒にいられないパパと思いっきり公園で遊ぶのも良し。

その子にとってその日一日がステキな日であるようにする、
それだけで初めての誕生日は思い出になりますよ!