Sponsored Link

お祝いのお返しどうしよう?~内祝いに悩む~

私もそうでしたけれど、
お祝いはもらって嬉しいもの。

でもお返しに頭を悩ましている方は多いのでは?

せっかくの1歳の誕生日の内祝いは、
記念になる特別なものにしたいですよね。

最近1歳になったうちの長女の場合、
遠くにいるおじいちゃんおばあちゃんには
生まれてから1歳になるまでの写真で
「フォトブック」を贈りました。

これがフォトブックというものです^^

フォトブック 見本

やっぱり孫の写真、特におじいちゃんおばあちゃんと一緒に写った写真を
入れてもらうと本当に嬉しかったみたい。
とても大事にしてくれていますよ。

フォトブックを作りたい方は、こちらの会社が絶対にお勧めです!!
仕上がりがとても綺麗で、作成もすごく簡単なんです。
私は家族旅行に行った後にも、記念に作っています。




かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~

また最近では内祝いにカタログギフトを選ぶ方が多いようです。

せっかくこちらが一生懸命選んでも、
相手が気に入ってくれなかったり、
苦手なものだったりすると寂しいですよね・・・。

相手が欲しいものを選ぶのって本当にすごく難しい~。
(自分の旦那の誕生日プレゼントさえ、悩ましいのに~)

相手の好きなものを送りたい!

そんな思いをかなえてくえるのが、
有名なリンベルさんのカタログギフトなのです。

カタログギフトっていろいろなお店のものがありますが、
内容がイマイチなものが多くて、
「欲しいものがないよ~」
「でももったいないから何かもらっておかなきゃ~。」
と悩んだ経験ってありませんか?

その点、リンベルさんなら、
豊富な品揃えと、しっかりとした品質、
そして、アフターフォローもバッチリ!
お届けした品が気にいらなかった場合も、
返品交換など無料で対応していただけるんです!
すごい!

私も結婚式でリンベルさんのカタログを貰ったことがあるのですが、
もう、欲しいものだらけで、
悩みまくったものです。


カタログギフトのリンベル 内祝い 香典返しに

品質で選ぶなら、カタログギフトのリンベル 公式サイト

 

 

そして、カタログじゃなくて、自分で選んだ物をお返ししたいという方には、
赤すぐネットの情報が、とても役にたつと思います。
「あげる人別ランキング」や「売れ筋ランキイング」など、
面白い企画が満載。ぜひ参考にしてみてください。

赤すぐ内祝い

そして、そして、
当サイト管理人の一番のおすすめはこれです!!

面白く印象に残る内祝いを送りたい方は
こちらが絶対にお勧めです!!


みんなが幸せになる出産内祝い「マイだっこ」

↑ これっ、お米なんです!!

しかも生まれた体重と同じグラムの^^
あげて嬉しい、もらって嬉しい内祝いですね。

美味しいお米で、心もお腹も大満足。
お米をもらって困る日本人の家庭ってまずないですしね^^