Sponsored Link

東京ディズニーリゾートで

1歳の誕生日は特別な一日にしたいもの。

だから大人も子供も大好きな
東京ディズニーリゾートでステキな思い出を作ってみましょう!

 

 

karehaneko.gif

まず入園したら、総合案内所やキャストさん、
リゾート内のホテルで「バースデーシール」を必ずもらましょう。

 
子供の服や目立つ所に貼っておくと、
キャラクターやキャストさんに
「おめでとう!!」とお祝いしてもらえるから子供もご機嫌!

たとえば「ホテルミラノコスタ」の「ユア・アニバーサリー・プラン」。

ホテルミラノコスタのレストラン全店でパーティーができて、
ミッキーの顔の形のケーキが出たり、
おオリジナルフォトフレーム入りの記念写真をもらえるみたい!

また「ディズニーアンバサダーホテル」の「ハッピーウィッシュデープラン」。
アンバサダーホテルには
「シェフ・ミッキー」「エンパイア・グリル」「花 Hana」のレストランがあって、

どのレストランでも誕生日パーティーが出来ちゃいます!

私のイチオシはやっぱり「シェフ・ミッキー」
シェフの格好をしたミッキーに会えるし、
店内も他の2つのレストランよりも子供向けかな?

これらのホテルに泊まるなら、
ルームサービスも使って
バースデーケーキを持ってきてもらうって手もありますね。

ディズニーリゾートは楽しいことがいっぱい!
1歳の誕生日をディズニーリゾートで過ごすなら、絶対調べてから行くべし!