Sponsored Link

おうちで手作りパーティ

お外で豪華にパーティもいいけれど、
1歳の誕生日はおうちで
手作りのあったかパーティがおススメです。

 

 

お家で

部屋の飾りつけをして、
ごちそうの準備をして、いつもと違うおうちにベビーも大喜び!

 

1歳の誕生日って
ベビーにとって初めての誕生日だから、
ベビーに誕生日の楽しさを教えてあげたい!

無事誕生日を迎えられるまで育ったこと、
たくさんの人に感謝を言いたい!

やっぱり1歳の誕生日の
本来の目的を忘れてはいけないと思いますね。

おうちでお祝いすると、
ベビーもお客さんも気兼ねなくゆっくり過ごせます。

準備をするママパパはちょっと大変かもしれないけれど、
そこはかわいいベビーのため。

また別の日にママパパとベビーだけでお外で食事
・・・なんていいかもしれませんね。

またこれは私の友人の場合。
ベビーの1歳の誕生日パーティーのおみやげにと、
ベビーの写真入りのカードと、
手作りクッキーをもらいました。

最近ではカタログギフトをくれる方も多いのですが、
ここが手作りパーティのいいところ。
とってもあたたかい気分になりました。

1歳の誕生日は生涯一度だけ。
大人だけが宴会して終わるようなパーティじゃなく、
主役のベビーがみんなに祝福されるような
そんなパーティの雰囲気作りをしてください。

手作りのパーティでステキな思い出を作ってくださいね。